ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< タイ☆おじいちゃんドライバー | main | ハッシュポテト☆ >>


- / - / - /
バンコクで朝マック♪
亜細亜
最近、バンコクでもMacCafeホットコーヒーや24hr.Mac を見かけるようになったと思ったら、“朝マック”が登場していた。
そういえば・・香港の朝マックはセットメニューが充実していたなあ。
マフィンは勿論、ホットケーキセットやホットケーキとポークソーセージのセットとかスクランブルエッグとの組み合わせとか。
この前日本に一時帰国した時には、初!“マックグリドル”
甘しょっぱい不思議な味がクセになる〜〜るんるん
で、バンコクの朝マックはというと・・・・
ソーセージエッグバーガー「???」ソーセージエッグマフィンじゃないの?!オーダーしてみると、あらら・・・具はソーセージ&エッグだけど、マフィンじゃなくて、ハンバーガーと同じパンでした〜〜 ちょっとがっかりポロリ

で、とっても喉がかわいていたので、お水を買ったら!
いつも飲んでる「Minere」だけど、なんとマックのマーク入り〜(上写真)
へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!と一人トリビア状態に(笑)

読み終わったら↓どちらかクリックしていただけるとウレシイです^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ

バンコク☆レストラン / - / trackbacks(0) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://asianokaze.jugem.jp/trackback/37
トラックバック