ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< ダイエットゼリー | main | まるごと☆キャベツスープ >>


- / - / - /
簡単☆ビビンバ
亜細亜
写真では大盛り料理に見えるけど、実は、下に隠れているご飯の量は、大さじ3杯くらい。わーい フジスーパー外のキムチなどを売っているお店の“ナムルセット”(80バーツ)使用。1セットで2人分(2回分)できる。コチュジャンと香りのいいごま油が付いてくるのがウレシイチョキ ご飯の上にナムルを並べ、コチュジャンをのせ、ごま油をちょっと回しかける。あとは、豚バラ肉を冷蔵庫に残っていた焼肉のたれでサッと炒めたものを少しのせ、あればシソの葉をのせて・・・出来上がり〜ハート大小

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ

料理 / - / trackbacks(0) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://asianokaze.jugem.jp/trackback/34
トラックバック