ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
キャンドル☆癒される香り
亜細亜
サイアムディスカバリーセンター4Fにある『habitat』
ここのセンスのいい家具や雑貨、リネン類がお気に入り☆どこかIKEAにも似ているような・・・あぁ。香港IKEAが懐かしいポロリ
最近大幅に改装したようなので覗いてみた。先ず、お店に足を踏み入れた途端、ちょっと甘ったるい、でもと〜ってもいい香り☆クンクン鼻を利かせてその主を探すと・・・。このキャンドルに行き当たった!!
亜細亜






1個で4時間以上楽しめ、しかもいい香りが部屋いっぱいに広がる。

幸せ〜 ハート大小  一袋50個入り。650バーツ(約2000円)

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ





雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
ナライパンで
asia
お土産物の宝庫、ナライパン
久しぶりに訪れて、素敵な照明をGET〜 ラブ
リビングに間接照明を増やしたいと思い、ずっと探していたの。こういうの〜
部屋の雰囲気がグンと変わり、ちょっとしたリゾート気分るんるんに浸れるからウレシイ☆
asiaこういうトレーも・・・

エンポリなどのデパートで見ると小さいサイズが500バーツ(2000円弱)してるけど、ナライパンでは100バーツ〜(交渉次第)猫2
つくりがしっかりしているので、色々載せられてとっても重宝チョキ
ベッドサイドまでちょっと飲み物ワイングラスを運びたい時なんかにも・・・
毎日のように使ってます^^


雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /