

- / - / - /
ダイエットゼリー
亜細亜
一時帰国した際に仕入れて帰ってきた。こんにゃくゼリーもあれば、寒天ゼリーもある。これ、どれも0カロリー☆
ちょっと甘いものが欲しい時、これなら罪悪感もなし。
これで1食済ませれば・・ともくろんで沢山買ってきたが、うーん、
これがなかなか難しい[:ふぅ〜ん:] でも、先週は外食続きでまた怖くて体重計に乗れなくなった。
ダイエットゼリー片手に、明日からまたちょっとがんばってみるつもりパンチ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ダイエット / - / trackbacks(0) /
私のダイエット法☆基本
 。影の基礎代謝量を1000〜1500カロリーと考え、食べ物のカロリーをそれ以上にならないように気をつけている。といっても、大雑把なもの。それでも、何も考えずに食べるよりはいいかな、と思っている。
◆ ̄親阿蓮嵋萋せねば!」と思うととても続かないので、「2〜3日に一度」と決めている。でも、気が向けば、2日連続でジムジョギングに行く日もあるし、3日くらい空いてしまう事もあるが、それはそれでOKラッキーとするいい加減さも、細く長くダイエットを続ける秘訣かな、と思う。
 あと・・思っていてもなかなか出来ないのが、『夜8時以降は食べない』ってこと。
 △鵬辰┐騰もきっちり守れれば、もっと簡単に痩せられるのに!と思うがこれがなかなか難しいしょんぼり飲みながらワイングラスついついチーズやチョコに手を出してしまう・・・。その前にさっさと寝るのが1番!・・・分かってはいるのだけれど。撃沈

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ダイエット / - / trackbacks(0) /
今日の体重は・・・
週末、外食続きの上、運動せず。
ああ。これじゃあ、週末食べる為に、平日がんばってるみたいだー
その上、昨日は気分が乗らず、ジムへは行かず、
今日はランチの約束があって・・・リバウンド街道まっしぐら〜 悲しい
今朝(ランチ前)に恐る恐る体重量ってみたら、
asia思っていたよりは増えてなかった・・・

が、今週中に56キロ台達成してみせる〜〜 右斜め上
明日からがんばるぞォー!ジョギング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ダイエット / - / - /
そして、体重は・・・
恐る恐る体重計に足を乗せてみた。ショック

asia光っていてよく見えませんが(>_<)


はァー
やっぱりだ。悲しい今月中に4キロ減を目標にがんばろう〜 パンチ
ダイエット / comments(0) / trackbacks(0) /
私のダイエット歴
ポロリ全て白状します(笑)
ダイエット歴 : 4年 〜〜〜!!!
こんな私も若かりし頃は(25歳くらいまで)、ダイエットとは無縁。
というよりも、痩せすぎで悩んでいたくらい。
(あの頃に戻りた〜〜〜〜〜い! 女 遠い目の私 )
「痩せてるね。」と言われるのならまだしも、「ガリガリ〜!」と言われて傷ついたり。
それが、20代後半から徐々に肉付きがよくなり・・・
子供を産んでは太り・・・
21の時、身長165cm、体重49キロだった私が、気がつけば、64キロに・・・冷や汗
ダイエットを始めて、2年で10キロ減に成功〜〜♪54キロに。
3年目(ちょうどバンコクへ来た年)、
バンコクへ来たばかりの頃は、いろいろ心労も重なったこともあり、
52キロ台まで落ちた。拍手
が、ダイエットは続けているものの、時々、気の緩みもあって、徐々にリバウンド
この夏休み中は、最悪の状態となる。ポロリ先ず、パンツがキツイ。
ウエスト部分にいらぬお肉が巻いているのが分かる。
怖くて体重計に乗れなくなった。
うぅ〜。きっと60キロあたりまで行ってしまったのではないか・・・ひやひや
そして、先週より気合をいれた本格的ダイエット開始!ジョギング
10日目の今日。ちょっとだけ痩せてきた感あり☆
1年ぶり?!体重計に乗ってみた!
その結果は!  次回へ続く・・・・・・・・・・・・・→

ダイエット / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /